2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
憧れ~♪

まだまだ寒~い毎日だけど、珍しく風邪で体調崩すことなく過ごせてマス疲れとかいろんなことで心は崩れてるかもだけど

朝ゆっくり時間取れる日が多いんで、のんびり風呂入ってぼ~っとテレビ観て出勤、ってことがよくあるんだけど

今朝「スッ○リ!」観てて、めっちゃいいなぁ~、って思ったのが「ちょっと暮らし」

北海道の自治体が、職員住宅の空き家等を1週間~数ヵ月の短期移住者に安価で利用してもらおうと企画したもの

本気で移住を考える人はもちろん、観光や生活体験にも、だって

北海道は好きなとこなので、仕事も何もかも忘れて、悠々と移住体験してみたいなぁ

…札幌しか行ったことないけど、郊外でネットとかもない暮らし、しかも極寒の町…生活できるかなぁ

あ、何にもない九州のど田舎生まれだから、なんとかなるかな
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.