2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
お~♪

やっぱり、というか予想通り、何にもない一日だったよ
ま、何もないのは慣れてるからいいとして、今年のバレンタインは全国的に大雪だし、足元ぬかるんだ中、用意し忘れたチョコを買い出しに…とうちの店まで来てくださるお客さんも少なく、このまま売れ残ってしまうことのほうが心配になってしまってるわけで

5年連続で開催したチョココラボ、今年はやらなかったけど友達ブロガーさんも参加してる企画があったんでちょっとご紹介



コラボ続けてたら、僕も企画したかった
参加者様いっぱいでかなり見応えあるお祭りだよ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.