2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
ポッカポカ(o^-^o)

昨日の大雪のことを考えると、今日はあったかだったね~♪

朝の路面凍結を恐れて、早めに出勤したんだけど すっかりとけてて、な~んか損した気分になっちゃった

今日は仕事早く終わったから、凝り固まったカラダをスーパー銭湯でしっかりほぐしてきたよ
やっぱデカい風呂入ってサウナでいっぱい汗かいて、って気持ちいい今日まで8連チャンがんばってきた疲れがす~っと抜けてくよ

風呂上がりは定食屋でビール片手にモツ鍋 汗かきながら鍋つついて、カラダの外と中でい~っぱい新陳代謝活性部屋に帰るまで、カラダポカポカ~

…ただ、調子にのって、夜中にごはん3杯おかわりしちゃったのは…体重が…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.