2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
計画中♪

えっちなブログ同様、僕が好きなのはサッカー観戦

インテルの長友が初スタメン!とか、シャルケの内田がチャンピオンズリーグで奮闘!とかももちろん興味はあるけど、一番はやっぱJリーグ

どこのチームを応援してるかは書かないけど、今年もホーム・アウェイ関係なく、行ける試合はどこでも行く!ってことで、今日も観戦予定を計画してたよ

ホントはアウェイの地で、全国に散らばる友達ブロガーさんに会ってみたい、って気もあるけど、そううまくはいかないし、第一みんながどこ住みか知らないし

ま、純粋に(?)好きなチームを応援するため、今年も全国飛び回りますぞ

みなさんに会うとしたら、僕が前々から公言してる、「totoで億当てたら混浴オフ会ご招待」の時だね

Jリーグ開幕に合わせてtotoも始まりマス試合と共に、楽しみに今年も購入するよ

totoのCMキャラクターは今年も森○中
去年はキャッツアイだったけど、今年はキャンディーズ 3人の衣裳が…ちょっと不気味
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.