2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
や~っと…

先週火曜から続いてた勤務、ようやく今日終わり!

まぁ、よくあることちゃああることなんだけど、先週今週と新人が入ったりちょっとトラブルがあったり…といつもより忙しい11連チャンだったよ
しかも帰り際、「今あんたの店に変質者が買い物行ったよ  レジでお金出さずにち○こ出すよ」な~んていたずら電話までかかってきて出せるもんなら出してみろっ!ちょん切ってやるわぃ!!

ごたごたもひと段落してさぁ帰ろう…としたらオーナーから、「今夜も来てくれ」と言われ、ただいま深夜の出勤前、ネットカフェで待機中…さんざん働いたんだから、ゆっくりさせてくれ…

今月はあんましネットカフェに入ってないんで、なかなか友達ブログをチェックすることもできず  ひさしぶりの更新してるとこも気づかないこともあったり
FC2も更新通知してくれればいいのに…  ラ○ブドアとかは登録してるとやってくれるよね~

そうそう、新しくリンクさせてもらったブログの紹介もしてなかったし

美羽の気ままな日々
女子大生美羽(みう)ちゃんの日常を綴ったブログ  でも…「続きを読む」をクリックすると!
毎回ドキッとするような美羽ちゃんのセルフ画像や動画が見れちゃいます
いつもケータイで見てるけど、PCで見ると…さらにドキッ
今年から始めて、まだ1ヵ月のブログだけど  今後が楽しみですっ

さて…ちょっと仮眠とるつもりでネットカフェ入ったけど…いろんなサイト見てるうちに時間なくなってきたぞ
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/19 (土) 23:06:05 | | #[ 編集]
足跡
こんにちは。
お元気そうで何よりです♪
2011/02/20 (日) 11:19:48 | URL | トット #JO0DmBmI[ 編集]
返事が遅くなっちゃった~

秘密さま…いらっしゃいませ
すみません、検討中です

トットちゃん…おかげさまで♪
疲れとかいろいろタマってるけど、
なんとかやってマス(^-^)v
2011/02/23 (水) 12:14:08 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.