2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
長電話
20051009114205
今日の予報、雨だったはずだけど、晴れて気持ちいい日になったね 3連休楽しく過ごしてますかぁ?僕は今日も明日も仕事だよ…

昨日サッカーみた後、福岡に住んでる友達と久しぶりに長電話しちゃってたよ
大学時代以来の友達(♂)で、今は広告代理店に勤めてるんだけど お互いこの歳になっても浮いた話もなく、淋しいもん同士、昔話で盛り上がってたよ

10年前、今までで一番好きになった女の子のことで週1(いやもっと?)のペースで相談の電話しまくってたヤツだし、大学生の頃好きだった子のことも知ってるヤツだから、気兼ねなくなんでも話せるんだよね

まわりの仲間とは休み合わなくて遊んだりもできないんだけど、会えなくても、なんでも話せるヤツって必要だね(^^)
コメント
この記事へのコメント
友達はいいね♪
こんばんは。

何でもしゃべれる友達は
たった一人でもいたほうがいいですね。
というより一人で十分かな?
親友は大切にね。
あ。それから・・・
私も大切にね。
なんちゃって。
2005/10/09 (日) 22:41:18 | URL | トット #-[ 編集]
こんばんは^^
また遊びに来てくださってありがとうございました^^
今日は、さな、とてもさみしい気分だったので、コメントいただけてすごい嬉しかったです。。><
また機会がありましたらチャットでお話できたらいいなぁ、って思ってます^^
また遊びに来てくださいねw
2005/10/10 (月) 01:53:31 | URL | さな #FsFB3mto[ 編集]
トットちゃん…もちろん、トットちゃんは大事な
友達だよ(^^)
大切にします!

さなちゃん…僕なんかでよければさびしさ紛らす、
てか、ヒマ潰しの相手くらいにはなれると思う
ので、ブログ、チャットに遊びにきてやってね
待ってます!(≧∇≦)
2005/10/10 (月) 22:55:30 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.