2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
眠れない…
20051010114808
連休最終日、あいにくの雨だね ま、僕は今日も仕事なんだけどね~

…う~ん、でも最近なかなか寝付けないんだ 今日は9時起きなのに、5時まで起きてたし(>_<)

前は眠れない時はただぼ~っとテレビ見たりしてたけど、最近はブログ巡りかな いい画像見つけたらそのまま弄りはじめることも多々…(/ω\)

でもゆうべは弄ることもなく、ただなんとな~く起きてたんだけど ブログのお客様がチャットにきてくれたので、話しながら過ごしてたよ

FC2の管理ページって訪問履歴がみれるんだね どんなブログから訪ねてきてくれたか、アクセス解析見なくてもわかっちゃう(訪問相手がFC2の場合だけだけどね^^)
で、チャットした子はこないだ僕が覗かせてもらったブログの持ち主で 訪問履歴をみてきてくれたらしく…

なんか今までのライブ○アではなかった、新しい仲間の増やし方がFC2にはあるんだな~、なんて感心しちゃった(^^)

これからもいろんなブログ覗いていろんな人にここに遊びにきてもらおっと!(≧∇≦)
コメント
この記事へのコメント
古いお友達もよろしくね♪
こんばんは。

古株の私も忘れないでね。
ぐっちさんのブログは好きだから
毎日来ていますよ。
これからもよろしくね。
2005/10/10 (月) 22:41:54 | URL | トット #-[ 編集]
トットちゃん・・・古株だなんて
オバサンみたいな言い方しちゃ
ダメだよ~(^^)
これからもよろしくねぇ
2005/10/10 (月) 23:40:09 | URL | ぐっち #-[ 編集]
こんばんゎ ぐっちさん 茜と申します。。。
ネットサーフィンしてたらぐっちさんのところにたどり着きました
良きブログだなッテ 思いました
これからも 見ていきますんでよろしくお願いします 寄らせて下さいませ②
2005/10/11 (火) 00:01:22 | URL | @kane☆ #-[ 編集]
茜さん…いらっしゃいませ!
よくぞ発見していただきました!!
こんなとこでよければまたきてね(^^)
2005/10/11 (火) 09:16:13 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.