2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
開幕っ!

いよいよJリーグ開幕しました!

この週末はしっかり休みとって、スタジアムまで観戦に行ってきたんだけど

やっぱ生の感触って、味わってみないとわかんないっすよ

ホームはホームの、アウェイはアウェイの雰囲気ってのもあるし こーゆーのわかってくれる人がいたらぜひお友達になりたいんだけど

今シーズンに入ってショックなのは…ついに同い年のJ1の監督が誕生したこと
例えば、高校野球の選手がもう全員年下なんだぁ…ってショックを感じた人はいっぱいいるだろうけど、プロのスポーツ選手がほぼ全員年下とか、監督まで年下、ってなるとびっくりだしちょっとがっかりだしもう自分もそんな歳なんだなぁって…

でも、んなこたぁ関係なく、スポーツを楽しむ気持ちはいつまでも忘れずに、今シーズンもいっぱいスタジアムに足を運ぼうと思ってマスよかったらみなさんもご一緒に

Jリーグ開幕!でtotoも開幕!!当てるぞ6億~~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.