2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
わぃわぃ♪

ゆうべは結婚式の二次会によばれて行ってきました~

二次会って、けっこう出会いの場だったりもするんで、ちょっと気合い入れて…って思ったけど、新郎新婦とも知ってる後輩なんで、当然ほとんどがよく知った仲間ばかりここでがんばってもしゃあないかなぁ…って、いたって普通~なカッコして参加してきました

学生の頃から知ってるメンバーは、もうみんなオーバー30 ほとんどが結婚して、なかには子連れで来てるのもいたけど、集まればやはり学生の頃のノリになってわぃわぃはしゃいじゃって遠くの子もいてなかなか集まれないけど、いっぱい楽しい時間を過ごしてきたよ

はしゃぎすぎて、ちょっと二日酔いだけど幸せパワーいっぱい注入されてきたんで、がんばって働いてこようと思います
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.