2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
元気もらった!

昨日はチャリティーマッチをじゅうぶんに楽しんできたけど

今日も休みだし、初めてセンバツ高校野球を観に甲子園に行ってきたよ

ちょうど地元九州のチームが出場だったし

九州学院は残念だったけど、鹿児島実業は打線爆発で快勝アルプス席で一緒に耳慣れた鹿実の校歌歌っちゃった

テレビで観てるのと、なんか雰囲気が違うな…と思ってたら、鳴り物自粛してたんだね

でも、応援団の必死の声援や選手のハツラツとしたプレーを観てて、なんかすごく元気をもらえた気がします

こんな時にスポーツなんて…と思う人もいるかもだけど、僕は素晴らしいことだと思う
コメント
この記事へのコメント
いいとおもう。
>こんな時にスポーツなんて…と思う人もいるかもだけど、僕は素晴らしいことだと思う

rinaはぐっちさんの考えに賛成です。

復興する為にも、イベントを行うことやいい意味でお金を使うことは大事です。
先ずはみんなが元気にならなくちゃ。
2011/03/31 (木) 20:08:50 | URL | ★* rina *★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.