2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
4月!

な~んかまだ寒いよなぁ…って思ってたけど、気がつけば今日から4月なんだよね

震災のことばかりですっかり忘れてたけど、桜もぼちぼち咲き始めて、新しいスタートをきった人たちもたくさんいますね

僕はあいかわらずな毎日だけどせっかくの春だし、何か新しいことあれば嬉しいな、とちょっとだけ期待をしてマス

…んなこと言いつつ、今日は体調悪くて一日寝てたけど

土日、各地で野球やサッカーのチャリティーマッチが開催されるので、僕もどこかしらに行って観戦したいと思ってるよ

生でスポーツ観る機会がない方も、今こそ是非観に行ってみてね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.