2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
記念日♪

今日の出勤の列車の中は、着慣れないスーツ姿の若い男の子女の子がぎっしり…

近くの大学の入学式があったみたい

辛い受験生活を乗り越えて、新しいスタートを切る若者たち 大学生活が楽しくなるかさらに辛くなるかは君たち次第だぞ

今日4月4日は僕が大学生活をスタートさせるために今の街に引越してきた記念日

大学が決まったのが3月下旬だったので、入学手続き・アパート探し・引越し準備・引越し…と10日ほどでバタバタしながらだったけど、それからあっという間に○○年過ぎちゃったよ

その頃のことを思い出し、あの日も咲いてた満開の桜を見ると、初心にかえった気分で身が引き締まりマス

○○年目に突入したこの街で、これからもいろんなこと経験しながら生きていきます!
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/07 (木) 00:37:18 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.