2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
ぐっすり…
20060109090310
昨日新年会行かなかった…

スーパー銭湯から帰って、また出かける用意しようと思ったんだけど、寝不足+お風呂のリラックス効果(?)か、すっげぇ睡魔が襲ってきて、そのまま眠ってしまい…集合時間の6時に後輩の女の子から電話かかって目が覚めたけど睡魔には勝てず…朝3時半まで爆睡でした(-_-)zzz

起きてからしばらくはエログチェックしたり、昨日見たAV思い出してモソモソ…とかしてたけど5時過ぎにはまた寝てしまい、今さっき起きたよ トータル10時間以上寝たかな?だいぶ疲れ取れたみたいだよ 今夜また夜勤なので、ちょっと出かけて、高校サッカーの決勝見たらまた寝ます(^^)
コメント
この記事へのコメント
私も今日はぐっすりでした^^
これからハイピッチでblog更新です(笑)
くちびるの準備もしなくちゃね!
仕事頑張ってくださいね☆
2006/01/09 (月) 14:07:45 | URL | aki #-[ 編集]
akiちゃん…結局午前中も出かけずにいたよ
akiちゃんのブログupされるまで起きとかなきゃ
な~(^^)
2006/01/09 (月) 14:53:41 | URL | ぐっち #-[ 編集]
高校サッカー
こんばんは。

「高校サッカー決勝」
見れませんでした。
私はサッカー観戦は結構好きなんですよ♪
一回戦から少しずつ見ていたのにね♪
2006/01/09 (月) 21:47:01 | URL | トット #-[ 編集]
元気復活?
睡魔って本当にすごいですよね。。
どうにもならないの分かります(笑)

明日は雪降るらしいので朝寒いんだろうな(><)
1分でも長くベッドの中にいたいよ~(笑)
2006/01/09 (月) 23:39:38 | URL | ゆい #-[ 編集]
2時半からの夜勤なのに30分早く来ちゃった(^^)

トットちゃん…今回の高校サッカー、まともに
みれたのは決勝だけ(>_<)機会があれば一緒に
サッカー観戦行こうね

ゆいちゃん…寝過ぎで逆にだるい(-_-)
外はかなり寒いよ 朝はもっと寒いだろうな…
よかったらベッドの中、一緒にいようか…えろ
オヤジ発言、すんません(>_<)
2006/01/10 (火) 02:06:36 | URL | ぐっち #-[ 編集]
関東は雪降らず!
午後から仕事なので積もることなくて安心♪

わたし寝相悪いけどいいですか。。。(笑)
2006/01/10 (火) 11:16:14 | URL | ゆい #-[ 編集]
ゆいちゃん・・・よかった!でもかなり
冷えるだろうから防寒対策はきちんとね
寝相悪い?ちゃんと受け止めますともさ!(^^)
2006/01/10 (火) 11:19:51 | URL | ぐっち #-[ 編集]
追伸
お友達の大切な方がお亡くなりになられたんですね。。

またゆっくりと再開されるまで待っています(^^)
2006/01/10 (火) 11:20:16 | URL | ゆい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.