2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
参加者報告~④
20060109235113
みんな高校サッカーみた~?残念ながら僕が応援してた鹿実負けちゃったけど、とても面白い試合だったよね パワーをテクニックで封じた野洲高校、優勝おめでとう!若いっていいなぁ(^^)

さぁ、サッカーも終わったし、夜勤に備えて寝るかぁ、と思った時に先日「参加者報告~①」で紹介したさなちゃんがチャットinしてきて ブログ復活したんだって!しかも僕の1周年に間に合うように復活させたんだとか すごくうれしかったよ ということで、13日はさなちゃんの新ブログ「SANA」も注目です!

あらたな参加者が!azuちゃん(azzzzzu2☆azusaのえっちな日記)も参加決定です 大画面な画像が魅力のazuちゃん 当日はどんなせくすぃくちびるをみせてくれるんでしょう(^^)

それと!報告③でもとりあげた梨花*さん、ブログにもしっかり参加表明してもらいました~ エログをかじったことある人ならみんな知ってるビッグブログです!こちらから無理にお願いにいったのに快諾してもらってとてもうれしかったです 13日はEGG*も要チェックだよ!!

…ん~しかし残念ながら、ひなちゃん(sweet days)が不参加になりそうで 連絡もらったんだけど、元気なさそうでちょっと心配…もうちょい日があるので、元気取り戻して「やっぱ参加するよ!」と言ってほしいけど、どうかな…?

さて、寝過ぎで逆にちょっとダレ気味だけど、これから夜勤です 企画に参加してくれるみなさま、画像の用意、お願いしますよ~(^^)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.