2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
強ぇ~( ̄▽ ̄)

誰だ?僕が0時帰宅で5時半起きしなきゃいけない日にチャンピオンズリーグの決勝の日程くんだのは~?

…って、毎年、この日は休みにするか午後から仕事にしてもらうかにしてたのに、今年はすっかり忘れてて、2時間だけ寝て、しっかり決勝戦観戦しましたよ

あのマンチェスターユナイテッドがなすすべなく…バルセロナが3-1の勝利やっぱ強いわ
今日の試合、あんまし目立たなかったメッシも結局1点取って大会MVPになっちゃってるし さすが、としか言い様がないね

12月にはクラブワールドカップのヨーロッパ代表として来日するバルセロナ 絶対に生で観たい
…その頃には誰か一緒に観戦できる女の子とかいればいいけど 無理だろうなぁ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.