2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
まったり(o^-^o)

5月最後の今日は仕事休み!

ネットカフェで夜更かしして、朝5時前からサウナ行って、一度帰って仮眠とって、古着屋まわってTシャツまとめ買いして…うん、久しぶりに充実した休みだったかな

そうそう、髪も切った!今年に入ってまだ2度目の床屋、またしばらく行かなくてもいいようにバッサリとやってもらっちゃった次回はボウズにしようか、ちょっと迷い中

おっさんがボウズ頭って、周りから見てどうなんだろ?なんか反省してるみたいに見られちゃうかな…

なんか、歩きまわって疲れてるから、うだうだ~って感じになっちゃった

おし、6月からもいろいろがんばるぞっ

あ、トップ画像、また変えてみました気分で時々チェンジしてこっかな~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.