2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
ちちの日

今日は父の日

お父さんに感謝する日…とかいいながら、ETC1000円最後だし、ゆっくり休みたいのに遠出の運転手させられてクタクタになっちゃってるお父さん達たくさんいるのでは?

小さい頃、父の日1週間前におやじを亡くしてる僕としては、あまりいいふうに思えない日だったけど、あれからずいぶん経ったし、自分自身がすっかりオッサンになっちゃったし

今のとこまだまだ予定はないけど、いつか父の日に「ありがとう」と言ってもらえるような立派なおやじになれたらいいなって思いマス

あと1ヵ月ちょいで誕生日…そしたらついに僕も…

完全にオッサンになっちゃう前に、あれやこれやしとかなきゃ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.