2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
あっぢぃ~(x_x;)

ここんとこのこの暑さはいったいなんだ?

まだ6月だというのに…35度超えとか、ありえないでしょ?

昨日は夜勤明けでそのまま日帰りのプチ遠出してきたんだけど、着替えがほしくなるくらい、汗びっしょりになっちゃって

梅雨の湿気もあるから、余計暑く感じるんだろうね みなさんも熱中症対策は万全にね

あ、トップ画像、こないだ作り直しました何パターンか作ったんで、たまに変更しますね~
コメント
この記事へのコメント
デザイン
すごく素敵になりましたねw

写真も綺麗ですし、すごいなぁ~~。
めっちゃ尊敬。

rinaもデザイン変えたい、いやそれよりそもそも使い方が分からない事がまだある・・・w
人には聞けない地味な悩みです・・・w
2011/06/25 (土) 22:54:55 | URL | ★* rina *★ #-[ 編集]
お久しぶり
久しぶりにお伺いしたら、様子が変わっててより素敵になってますねー♪

ちなみに、キララちゃん好きなんですか?結構登場してません??( ̄ー ̄)ニヤニヤ
2011/06/26 (日) 20:34:18 | URL | mia #-[ 編集]
rinaちゃん…ありがとう♪
画像は拾ってきたのチョチョッと加工しただけ
だし、貼り付けるのも見よう見まねだから
思ったより簡単にできるよ~

miaちゃん…おひさっ
あ、バレてる?
スタイルは一番のお気に入りさんなので、たしかに
よく登場してる
顔解らないように加工しても、知ってる人には
モロバレか
2011/06/26 (日) 22:30:54 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.