2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
夏休み~♪

今、列車にゆられてマス

前にちらっと書いたけど、夏休みもらって、実家に帰省する途中

いろいろ交通手段はあったんだけど 結局、青春18きっぷで普通列車の旅を選んでしまいました 朝からずっと乗り続けてるんだけど、まだまだたどり着けません 腰痛い

ゆっくりと風景が変わっていく様を見ながら…ってのは好きだけど、さすがに若い頃と違い、体力がもたず、ちょっとヤバいやっぱ新幹線にしときゃよかった…

交通費うかしたぶん、地元の仲間といっぱい飲んで食べてはしゃいでこようと思いマス

30日の夜はたぶん中洲の夜を満喫するかとどなたかご一緒します?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.