2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
満喫~♪

いや~、なんかあっという間の5日間でした

青春18きっぷでひたすら普通列車に乗りつづけ、帰り着いたら焼肉・寿司三昧(母が料理しない人だから外食ばっかりになるのさ)、しばらく会わない間にずいぶん成長した甥っ子たちと遊んだり

実家から福岡に移動し、モツ鍋やラーメン食べて(食ってばっかりじゃねぇか)な時間を過ごしてたよ

普段なかなか時間とれなくて、地元に帰ることがほとんどできないから、たまにはハメはずしてもいいよね

あ、で、いつも博多でお世話になる友達

今回は居酒屋で話が盛り上がり過ぎて、えっちな飲み屋さんに行く時間なかった

でも普通に女の子とお話できる店ハシゴして、朝4時まで飲んでた

明日まで休みあるんだけど、もう九州は離れちゃいました 明日は何して遊ぼうかなぁ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.