2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
参加者報告~⑤
20060112074804
ふぁ~ 夜勤明けっす いよいよコラボが明日に迫ってきたので、またまたネットカフェで編集中です あ、でも今日一日空いてるので、12月に1回使ったっきりの青春18きっぷがあるんで、どっかに日帰り小旅行行ってこようと思ってるよ あてのないぶらっと旅ね(^^)

夜勤中に参加希望者がどっと増えたので紹介しま~す

あやちゃん(**あやちん的ブログ**)
リラックマ大好き!ちょくちょくコメント入れに行ってるお友達です 最近は大人の魅力も出てきたかな?(^^)

あやかさん(あやか*blog)
コメントとか入れにいってないけど、訪問履歴からここにたどり着いたんだって すんません、つい谷間に目が…(/ω\)

miさん(honey lemon dip)
梨花*さんのエントリみてきてくれたよ 8日に23歳になったばかり おめでと~
更新少なめだけど、使ってる画像がキレイ(^^)

ゆきちゃん(今日もにゃおにゃお)
明日は出張だということで画像を送ってくれたよ
エロかわで迫ります!(^^)

なんかまだまだ飛び入り参加増えそう…企画した自分が一番びっくりしてます
明日の午前中には編集済ませてエントリupするので、参加を検討してるみなさん、なるべく早めに連絡下さいね!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.