2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
緊急告知!(^^)
20060112090007
え~実はまだ未確定なんだけど「『ぽぽろん5』えっちな万博…♪」ののんのん♪さんに、今回のくちびるコラボに参加してくださったみなさんの画像をぴくぴくしてもらうようお願いしてあるんだ~ 「一応OK」と返事はいただいたものの…これまで面識ない方に無理なお願いをしちゃったかな~、と思いはじめている今日このごろ(>_<)すんませんのんのん♪さん、よろしくお願いしますぅ

若干名の方から「ぐっちのくちびる見たい」と要望があったんだけど、ブログに載せるとせっかくの企画が台無しになるので(^^)、開店休業状態の「ぐっちの画像&動画BBS」に投稿しといたよ ご覧になりたい方はどうぞ!みんなの画像やケータイムービーも投稿できるので、よかったら投稿してみてね

あともうひとつ 1周年記念の明日13日23時からチャット大会開催します!
普段から置いてあるチャットだけど、たまには開催を告知してやるのもいいかな~って…またまた思いつきです 興味ある方は「ぐっちとチャットる?」までお越しくださいね 時間は23時~2時くらいを予定してます 誰がいなくても入ってみてね 少なくとも僕は顔出してお相手させていただきます(^^)
では明日をお楽しみに!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.