2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
やっちゃった~(>_<)
20060112144507
今朝ちょっとだけコラボの編集して旅行に出ようと思ってたのに寝ちゃって…昼前にネットカフェを出たはいいけど、これから旅行ったって時間なさすぎだし、余ってる4回分の青春18きっぷ使い切るだけもう休みないよ~(利用期間は20日まで)

しゃあないから金券ショップで売ろうと思って持って行くと、「4回分は買い取りできません」だって!このままじゃ買い損だよ(>_<)
一応ヤフオクに出品してみたものの…売れるかなぁ

今度の日曜休みなんだけど、誰か僕と普通列車の旅しませんか?(^^)関東~中国地区なら行くよ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.