2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
一周年企画やります!
DVC30085_M.jpg
僕のブログ、1月13日で一周年を迎えてしまうんだよ だらだらとつまらんことを書きなぐってきたけど、あっという間の1年でした お友達も増えてきたことだし、ここはいっちょみなさんにもご協力いただいて一周年企画をやろ~かなと思います!題してくちびるコラボ!!

ブログお持ちのみなさん、ぜひみなさんの「くちびる」画像を載せてください!!こないだ性身年齢鑑定のエントリ書いた時にもはっきり出てたんだけど、女性のくちびるに最近とても魅力を感じてしまいます セックスするよりキスのほうが好きかもしれないな(すんません、セックスもキスも経験ほとんどないくせにナマイキ言って)エロガーさん、体を載せてもくちびるを載せることってあまりないでしょ?あなたのせくすぃなくちびるをあなたのブログに載せてもらえませんか?

参加してもいいよ!って方、以下のこと、お願いします

①「ぐっちの一周年記念に参加する」という旨のエントリをして、僕のこのエントリにトラックバックしてください(このエントリ以外ではトラバは受け付けません 参加表明以外のトラバは削除しますので悪しからず)←訂正 トラバ無しでもかまいません ブログに「参加するよ」みたいなことちらっと書いてもらって連絡くれるだけでも

1月13日(一周年記念の日)にくちびる画像の入ったエントリをお持ちのブログで行なってください

③ブログ持ってないけど参加したい人はメールフォームより画像を送信してください(左側のmenuの「ぐっちにメールください!!」をクリックすればメールフォームが開きます)このブログで掲載させてもらいます

④画像のメインはくちびるでお願いします 服装はお任せします

以上!ただの自己満足的な企画ですが(^^)、ふるって参加してね ブログ仲間にもぜひ宣伝して~!!
飛び入り参加ぜんぜんOK!ただし、参加してることをコメントorトラバで教えてくださいね!

参加者は随時紹介していくからね
バナー完成(presented byサナちゃん

CAM3OJJK.jpg

CACX0TSV.jpg
ぜひみなさんのブログにも貼って宣伝してね!!

コメント
この記事へのコメント
ついにやってきましたね☆
もちろん参加させていただきますっ!!
TBは、今日はもう頭がグルグルきているので、後日させていただきます。

私も誰かバーナー作ってくださいっ(笑)
その前に口の周りにできたニキビ治さなくては・・・・(汗)
2005/12/27 (火) 12:07:07 | URL | aki #-[ 編集]
akiちゃん・・・よろしくね!
風邪とニキビ、早く治すんだよ~(^^)
2005/12/27 (火) 12:09:40 | URL | ぐっち #-[ 編集]
唇か~!
わたしはブログに載せてるので参加資格あるかな?(笑)

トラックバックやったことないので
後でやり方勉強してきます(^^)/
2005/12/29 (木) 11:41:18 | URL | ゆい #-[ 編集]
ゆいちゃん…もちろん!参加大歓迎だよ~!!
トラバ、難しいことないからやってみてね
わかんなかったら教えてあげるよ(^^)
2005/12/29 (木) 11:46:01 | URL | ぐっち #-[ 編集]
こんばんは~!
わたしも参加しますね!
まだ時間あると思うので
もうちょっとゆっくりできるときにトラバ挑戦します!

ぐっちさん、まだ知り合ったばかりだけど
いつも優しいコメント残してくれて感謝しています。
また来年もよろしくお願いします(^^)/
2005/12/31 (土) 00:41:44 | URL | ゆい #-[ 編集]
ゆいちゃん…うんうん、楽しみにしてるよ
よいお年を!来年もよろしくね☆
2005/12/31 (土) 12:49:41 | URL | ぐっち #-[ 編集]
あけおめなのでし♪
あけまして おめでおうございますぅ★色付きの文字

素敵な1周年イベントですね♪
勿論参加希望~★参加表明の記事は明日書きます^^;
今日は挨拶だけで…ブログ更新する時間がにゃぃ><
なんだかんだ、まだ忙しくて睡眠取らないと身体がもたないんですよね・・・(はぅ)
バナーは間に合うかわからないけど・・・どんなのを作ればいいのでしょう?
大きさとか…ロゴとか希望があればサナのブログにコメント下さい^^
あまり上手くは無いけど…バナーって作ってみたいかもです♪
2006/01/02 (月) 00:33:56 | URL | サナ #-[ 編集]
サナちゃん…あけおめ~
くちびるはサナちゃんの真骨頂(^^)参加表明
お待ちしてます!
バナー作ってくれるの~?ぜひお願いします!!
2006/01/02 (月) 14:43:48 | URL | ぐっち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/03 (火) 01:23:33 | | #[ 編集]
あけましておめでとう★
参戦しまーす★
すっかり出遅れちゃってごめんなさい (´・ω・`)
くちびる・・・ いいの撮れるようにがんばるね★
2006/01/03 (火) 12:58:32 | URL | 真奈美 #-[ 編集]
あれ?
TBできてない、、、おかしーなー。
2006/01/04 (水) 12:57:41 | URL | ひな #Pe0og0Jg[ 編集]
真奈美ちゃん・・・出遅れてないよ、大丈夫(^^)
いい写真、期待してます

ひなちゃん・・・どした~?
なんでトラバできないんやろね~??
2006/01/04 (水) 13:19:07 | URL | ぐっち #-[ 編集]
トラバしてみたんだけど。。
あれで合ってるのか微妙です。。
やったことないから分からない(><)

間違ってたら言ってください、では!
2006/01/04 (水) 15:14:54 | URL | ゆい #-[ 編集]
ゆいちゃん・・・おしい!
「この記事にトラックバックする」ってとこ
クリックしたら、タイトルも内容も消去して
自分の文章書くんだよ で、それをアップロード
すればいいんだよ わかったかなぁ?
2006/01/04 (水) 15:25:01 | URL | ぐっち #-[ 編集]
これでいいのかな。。
自分の文章にしてやってみました!
ぐっちさんが書いてくれた通りにやり直したんだけど。。

難しいな(;;)
2006/01/04 (水) 15:46:39 | URL | ゆい #-[ 編集]
ゆいちゃん・・・トラバされないなぁ
「新しく記事を書く」から記事書いて、
「トラックバック送信先」の欄に
http://gucchy113.blog22.fc2.com/tb.php/107-3f9b0554
を書いてアップロードしてみてはどうだろう?
がんばって再チャレンジ!!
2006/01/04 (水) 15:59:29 | URL | ぐっち #-[ 編集]
あれ・・・?
真奈美もTBできてないみたい。
なんでかな・・・?
2006/01/04 (水) 16:00:38 | URL | 真奈美 #-[ 編集]
だめみたい。。
他の人もできてないみたい?

失敗してしまうので
他の人ができたら見させてもらってやろうと思います。

とりあえず参加は絶対するのでよろしくお願いします!
2006/01/04 (水) 16:03:52 | URL | ゆい #-[ 編集]
みんなごめん!
どうやらアダルトブログからのトラバ制限かかってた
みたいで・・・
たぶんもう大丈夫だと思うので再度やってみてね
2006/01/04 (水) 16:06:49 | URL | ぐっち #-[ 編集]
にゃ★
できた、できた♪
よろしくでーす。
2006/01/04 (水) 16:30:04 | URL | 真奈美 #-[ 編集]
よかった!
謎が解けてよかった!

今度やってみます、よろしく(^^)
2006/01/04 (水) 18:40:04 | URL | ゆい #-[ 編集]
試行錯誤しながらTBできました^^
1回間違ってしまって変なことになってしまいましたが(笑)
よろしくお願います。
2006/01/05 (木) 10:01:00 | URL | aki #-[ 編集]
本日
トラックバックさせて頂きましたw
宜しくお願いしますヽ(´ω`*)
2006/01/05 (木) 12:28:57 | URL | リュー #-[ 編集]
できた!
トラバできました!
初めてやったし出来たから嬉しい(笑)

よろしくお願いします♪
2006/01/05 (木) 15:56:22 | URL | ゆい #-[ 編集]
真奈美ちゃん&akiちゃん&リューちゃん&ゆいちゃん
・・・トラバどうもでした!
当日もよろしくお願いしますね~
2006/01/05 (木) 19:05:09 | URL | ぐっち #-[ 編集]
こんにちわ♪
コンニチワ~♪
ゆい☆の秘密の小箱のゆい☆ですっ★
真奈美さんの所で【くちびるコラボ】のエントリーを見て遊びに来ました~(*^_^*)

本当は参加させて頂きたかったのですが~~
当日旅行中なのでエントリー出来ないのです~(p_q*)シクシク
それでもし良かったらブログで宣伝させて下さいっ☆彡
まだまだヘッポコブログなので、全然宣伝出来ないかもですが(^^;)

これからもイベント楽しみにしています~♪
コラボ楽しみですっo(^-^)o
2006/01/07 (土) 12:45:01 | URL | ゆい☆ #xHucOE.I[ 編集]
ゆい☆さま…いらっしゃいませ!
すんません、以前からたまにROMってます(^^)
宣伝してもらえるならとても光栄っす(≧▽≦)
よかったら画像送ってください!僕のとこで貼ら
せてもらいますんで
お待ちしてますよ~
2006/01/07 (土) 17:05:52 | URL | ぐっち #-[ 編集]
時間が・・・?
今週お仕事忙しいので・・・
出来れば参加しますww

無理だったら
ごめんにゃぁ・・・・・v-394
2006/01/08 (日) 10:37:55 | URL | ゆき #-[ 編集]
ゆきちゃん・・・こんちは
当日upが難しいなら、事前にメールフォーム
から画像送ってもらえればここで載せるので・・
ご検討ください
2006/01/08 (日) 12:18:23 | URL | ぐっち #-[ 編集]
あけましておめでとうございます
1周年イベントいいですね。
僕が女性だったら参加したかったです。
皆さんのくちびる画像楽しみです。
2006/01/10 (火) 11:40:53 | URL | マー坊 #-[ 編集]
あけましておめでとうございます
ぐっちさん、あけましておめでとうございまぁす☆
もうすぐ一周年なのですね~☆
おめでとうございまぁす!
ちょっと遅くなりましたが、私も参加希望で~す☆
どんな写真撮ろうかなぁ☆
2006/01/10 (火) 13:05:27 | URL | azu #-[ 編集]
マー坊さん・・・こんちは
おかげさまで、参加者たくさん集まりました
13日、お楽しみに!

azuちゃん・・・ありがとう!
すごく楽しみです(^^)
ドキっとする画像、待ってるよ~!!
2006/01/10 (火) 13:55:41 | URL | ぐっち #-[ 編集]
ラジャ!(@^▽^@)ゞ
メールで送っときましゅ!

当日県外へ出張の為!!
m(。-_-。)m スイマセーン

よろよろ~~ww
2006/01/10 (火) 17:39:58 | URL | ゆき #-[ 編集]
はじめまして☆
突然、失礼しますm(o・ω・o)m
新着ブログからやって来ました!
「くちびる」っていう発想、確かに、あんまりしないです。
私もいろいろ写真を撮ってますが・・・。
今度、挑戦してみます!

そんな私、桃太郎も、「桃太郎日記」を開設致しました!
コンセプトは特にありません。
私の夜遊び記録を皆様にご紹介するだけです。
コメントをたくさん頂いた方には、
「オリジナル子猫ちゃんDVD」をプレゼント!!!
する予定です。
毎日、少しずつでも更新するつもりですので、
宜しくお願いします☆
http://filmstory.blog44.fc2.com/
2006/01/11 (水) 14:12:02 | URL | 桃太郎 #.hhw0A0s[ 編集]
参加させていただきたいです!!
始めまして、梨花*さんのところから飛んできた、
honey lemon dipのmiと申します。

企画、ぜひぜひ参加させていただきたいです。
とかいいつつ、実はもう明日なんですね?!

…会社でこそこそ記事書きつつ、
必ずや更新いたします!!

わーい、楽しみ♪
お祝いのコメントは、
また当日述べさせていただきますね☆ミ

2006/01/12 (木) 00:59:51 | URL | mi #JaFnjKT.[ 編集]
ゆきちゃん・・・画像いただきました
お仕事がんばって

桃太郎さん・・・さなちゃんのリンクでおみかけ
しました ブログがんばってください

miさん・・・いらっしゃいませ!
そう、もう明日です!参加してくださるんですね
ありがとう 楽しみにしてます(^^)
2006/01/12 (木) 06:43:30 | URL | ぐっち #-[ 編集]
本当に...
やるんだね....(笑
2006/01/13 (金) 00:25:16 | URL | 戀子。 #-[ 編集]
おめでとうございます!
ぐっちさん、こんばんは。
あやちんの所からやって来ました。
たまに見にはきてるんですよ!はじめてのコメントです。
改めて、一周年おめでとうございます!!!!!
2006/01/13 (金) 04:03:34 | URL | かず #-[ 編集]
コメントができないいいい(。>0<。)
2006/01/13 (金) 09:15:16 | URL | あや #k9MHGdfk[ 編集]
URLけしたらできた(*・・*)
ライブドアのURL入れてたらだめみたいだね。。。
ぐっちしゃん1周年おめでと~(≧∇≦)
あと、くちびるコラボ参加のお誘いありがとでしゅm(_ _"m)
今日だね~♪めちゃ盛り上がってるね(*'-'*)
うまくいくといいね(*^▽^*)
2006/01/13 (金) 09:16:54 | URL | あや #k9MHGdfk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
そろそろ平常運転の生活に戻らないといけないのに・・・ゆうべはうっかり「レオン」を観てしましました。何度も観てるのに、また泣いちゃった。この映画のナタリーポートマンかわ
2006/01/04(水) 16:29:22 | 彼氏にはないしょ。
↑バナー作成:presented byサナちゃんココを開設した初日に遊びに来てくれたぐっちさんが13日に1周年なのです。くちびるコラボなんてのをやっちゃうそうなので参加表明、、、
2006/01/04(水) 20:31:18 | sweet days
来る1月13日はぐっちさんのブログの1周年記念の日です♪1周年記念として「くちびるコラボ」をされます。ぐっちさんのブログは可愛くって素敵な女の子のリンクがとっても豊富なん
2006/01/05(木) 01:24:46 | らぶサナ♪【エログ奮闘中っ】
2006/01/05(木) 08:32:03 | *luce*
        お正月食べ過ぎました・・・orz今日から本気でシェイプアップです。今流行りのインナーマッスルを鍛えましょう。実はアタシ、ダンサーです。あ、そこっ!笑う
2006/01/05(木) 11:52:36 | もがくアタシ…。
仲良くさせてもらっているぐっちさんが1月13日でブログ一周年記念を迎えます、パチパチパチ。そこでくちびるをメインとしたコラボレーションを行うので何度かくちびる写真を
2006/01/05(木) 15:49:13 | ひとりぼっちの夜
おパンチュするりんっ新着相互リンクさま☆●どーてー男のひとり○○Hさま●ハメまくり!セフレ日記さまお知らせ~♪昨日告知して参加断念していた【くちびるコラボ】で
2006/01/08(日) 20:31:16 | ゆい☆の秘密の小箱
以前からお世話になっていたぐっちさんのブログが、もうすぐ1周年をむかえます。。ww1周年企画に、さなも参加させていただくことになりました^^もうすぐ1周年。。。!すご
2006/01/09(月) 18:27:02 | SANA
いつもコメントくださってる&きれいなエッチ画像がいっぱいのぐっちさんのブログが一周年ということで、記念企画「くちびるコラボ☆」にazuも参加したいと思いまぁす☆くちびるのエ
2006/01/10(火) 13:16:33 | azzzzzu2☆azusaのえっちな日記
久々にコラボ企画に参加させていただきます♪(写真は誕生日@六本木です(〃▽〃)ゝ)FC2ランキング始めてみました!
2006/01/12(木) 13:56:46 | honey lemon dip
このたび「くちびるコラボ」に参加させていただきます。・・・・・やっちゃいました。常日頃から、あやは空気がよめない人だと思ってたんだけど。。ここまでとは・・このコラ
2006/01/12(木) 17:32:28 | あやか*blog
きゃぁぁぁ~~~!!!**(/▽/)**ハズカシ応援してください♪現在【??位】(あばうと様、お助けください(;つД`) )
2006/01/13(金) 01:18:48 | honey lemon dip
今日はいつも遊びに来てくれるぐっちさんのぶろぐ1周年記念らしいのです。おめでとぉ♪んでんで、しえたん企画に参加しまっす!今日夜アプするから見てねん♪
2006/01/13(金) 13:00:31 | しえのおかずな日記☆
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.