2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
台風一過…

北海道のみなさんはまだ大変だろうけど、ひとまず台風15号は日本から離れていってくれるね

まだこれからもうしばらくは台風に悩まされる時期が続くけど、涼しくしてくれる雨だけなら、ま、いいかな?

サッカーのオリンピック予選はあまり台風の影響なく開催されて 初戦だからかたかったかな?もっと点取ってほしかったね

香川、宇佐美、揖宿、宮市…海外組が加わればもっと強いけど、清武、永井みたいにJリーグで活躍する選手も台頭してきてほしいな

…あれ?もっと違うこと書くつもりが…ま、いっか
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.