2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
いつも通り…(+_+)

世間はまた3連休があったんだよね…休み多くてうらやましい限りですな

先週火曜が休みだったんだけど、次の休みは次の日曜…11連チャンで仕事なのですなんとか半分過ぎたけど、すでに疲れはピーク


こないだの台風15号去った後、急に涼しくなったでしょ 季節の変わり目に敏感な僕のカラダは…いつも通り、しっかり風邪を拾ってしまいましてノドと鼻、同時にやられております…

朝4時起き2回と夜勤が1回 そして新人さん教育が4回  休むに休めない毎日が続くよ

気合と根性と風邪薬と栄養ドリンクで乗り切る1週間になりそうだよ

連休明けでカラダがダル重ーいみなさんも、ともにがんばっていきましょ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.