2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
9月終わりー

11連勤の10日目は夜勤

なにげに久しぶりだったんで、昼間仮眠があまりとれずに、仕事中眠くて眠くて…それでもなんとか仕事を終え、スーパー銭湯でガチガチなカラダをほぐして、街をちょっとブラついて帰ってきたよ

最近またちょっと暑い日もあったけど、もう9月も終わりなんだよね…休みがないと、さらに月日が経つの早い気がする

9月はたくさんブログ更新しようと思ってたのに、あんましいつもと変わんなかったな

連勤最終の明日は4時起きだし、こんな時間だけどとっとと寝るかな
コメント
この記事へのコメント
お疲れのようですね。

ぐったりした体にお風呂は効きましたか?
今月も無理せず 更新してくださいね(*‘‐^)-☆

2011/10/02 (日) 22:58:08 | URL | rina #-[ 編集]
rinaちゃん…ありがとう

秋バテってヤツだね 風邪もひいてるし、
季節の変わり目はどうも…
スーパー銭湯で癒されないとやってられん

10月まだ更新できてないね また書きます
2011/10/06 (木) 11:48:56 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.