2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
体調悪…(´Д`)

給料入って今日は休み!

いつものごとくネットカフェで夜更かしして街をぶらぶら…としてきたんだけど、やっぱ寝ないと体力もたない

仕事が不規則、寝る時間がバラバラでも意外と体力あるじゃん、って思ってたけど、もうヤバいかも

ずっと彼女もいない一人暮らしだからのほほんと生活してきたけど、体力キツくなってくると、精神支えてくれる人必要になってくるのかも…

付き合う付き合わないは別として、普通に話したり癒しあったり、あわよくばえっちのほうも…な女性を、そろそろ真剣に探しておいたほうがよいのではなかろうか

…なんて、ちょっと真面目に考えてみてもいいのかな?
コメント
この記事へのコメント
体調はいかがですか?

りなも最近、似た様な事を考えてます(笑)

同居出来る価値観の人と家族のように暮らす。籍はいれてもいれなくても◎。
セックスはセフレ程度と割り切ってする。

なので浮気って言葉は存在しない。


な~んて 都合のよい世の中にならないかなぁ~~~~(笑)

2011/11/03 (木) 22:47:38 | URL | rina #-[ 編集]
rinaちゃん…そう都合よくいければいいけどね
同居でなくていいから話し相手がほしい もう
老後っぽい考えかも
体調はあいかわらず悪いよ
2011/11/04 (金) 11:19:34 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.