2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
あれ?

もう11月なんだよね

なんかあったかい日が続いてると、感覚なくなってこない?半袖の人もちょくちょく見かけるし

クリスマスだ年賀状だ忘新年会だ…の話題が急に増えてきて、今年も終わりに近づいてるんだな、って感じになるよね

スポーツ観戦好きな僕からすれば、例年ならもうシーズン終わるプロ野球がまだ楽しめるのは嬉しいし、Jリーグは最後まで上位3チームのどこが優勝するかわからないドキドキ感あるのがいいけどね

仕事は忙しいけど、趣味で充実してるから、今年は年末まで乗りきれそうかな

あとは一緒に過ごしてくれる人が…って、それは言いっこなし、か

今日もこれから仕事 ボチボチがんばってきます
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.