2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
エヘッ(o^v^o)

ゆうべは早く帰れたんで、部屋でのんびりテレビみてたんだけど

最近のNHKのドラマって、けっこうえっちぃのね 以前では絶対考えられん… 真木○う子みたいな女性に迫られたら嬉しいけどなぁ

真木よ○子みてたら、以前のもっとえっちぃの見たくなっちゃって、動画探しにネットカフェへ行っちゃった

でもねぇ いざパソコンいじりだすと、さらにえっちぃ動画がじゃんじゃん出てきちゃって、結局真○よう子のこと忘れて見入ってしまい

最近全くAV見なくなった僕の結論…カラダつきも大事だけど、顔もっと大事

女優さんめっちゃカワイイ子たくさん出てきてるんだねー 「えーこんなカワイイ子がこんな…」なんて見てる方が興奮しちゃってお気に入りさん増えちゃった

たまにはもっとじっくりAV見なきゃね

さぁ今日の休み、どうやってつぶそう…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.