2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
突破!( ̄▽ ̄)v

ワールドカップ3次予選、アウェイのタジキスタン相手に4-0の快勝

ウズベキスタンが北朝鮮に勝利して、日本の最終予選進出が決定

もちろん、この後にさらに厳しい戦いが控えてるわけだけど、とりあえず決めてくれてよかった

不在の本田や長友、そしてオリンピック組や新戦力が次々と台頭してきてもらって、2014年には最強の日本代表になってくれていることでしょう

2014年って僕いくつだ…って考えるとイヤな気持ちになるけど、ま、いくつになっても僕のサッカー熱はさがることはなさそうだよ

あ、明日からの日本シリーズも気になるなー

僕の地元九州のソフトバンクか、落合監督ラストイヤーを日本一で飾りたい中日か…

やっぱスポーツは楽しいねっ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.