2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
日本一ダ!

ソフトバンクホークス、日本一おめでとうございます

実はプロ野球、ホークスじゃないチームのファンなんだけど…ま、地元九州のチームが日本一ってことで、わっと盛り上がってくれるといいね

iphoneやipadが激安になってくれると嬉しいけど…それはないか

ワールドカップバレー、サッカーオリンピック予選と、まだまだスポーツの話題は事欠かないよ

もちろん、Jリーグだってね

残り3試合、ホームもアウェイも全て観戦するために珍しく3週連続で週末に休みもらったんだけど

このままレイソル、優勝しちゃうのかなぁ 昇格1年目で優勝したら快挙だけど…経験あるグランパスやガンバにも粘ってほしいな
コメント
この記事へのコメント
初めてコメします。
こんにちは。(^_^)ノ
綺麗なヌードですね。
思わず発情しちゃいます。
次回の更新も、楽しみにしてますね。

2011/11/21 (月) 13:48:10 | URL | でかちんくん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.