2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
くしゅんっ(>д<)

春分の日過ぎて、センバツ高校野球も始まったというのに、まだまだ寒いねぇ

秋から冬の間って寒いから、毎年春まで髪切らないんだけど、こないだ5ヵ月ぶりに床屋行ったら…思いっきり寒の戻りで、また風邪悪化させてます

高知で桜の開花発表されたけど、春はもっと先になっちゃいそうな感じだよね

でも、もうこの時期マスクして仕事してると「花粉ですか?」ってよく聞かれるね
全くないわけじゃないけど、毎年春半ばまで風邪気味続くから、まぁ花粉症にみられちゃうのはしょうがないけどね

バイトの女の子が花粉症でマスクつけてるんだけど、これまたマスク姿もカワイイんだなぁ

マスク同士のキスも、なんかよさそうだな…なんて、仕事中にアホなこと考えてみたり
19歳の子相手に変な妄想してちゃいかんわな

今日明日、その子と一緒にお仕事です
彼女が風邪ひいたら、僕の妄想実現した、ってことで
(アホですんません)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.