2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
3月終ーわり(^_^)

もう2012年、4分の1終わっちゃうんだ…早いねー

職場に行けばカワイイ子がいる、っていう利点は増えたけど(ま、毎日じゃないけどね)、あとは何ひとつ変わらぬ毎日が続いてマス

毎日同じように働いて、時間が空いたら古着屋巡ったりスーパー銭湯やネットカフェでまったりしたり…なんか変わったことないかなぁ

あ、そいえば、こないだニュースかなんかで見たけど、ネットカフェでの本人確認が義務化されるみたいだね

ネット犯罪の多くがネットカフェで行われてるらしく、入場の際の本人確認と利用記録の保存することになるらしく…

東京では本人確認をすでにやってるから問題なさそうだけど、利用記録の保存はちょっと…

だって、僕みたいにエロサイトのチェックばかりしてる人からすると、「こいつこんなんばっか見てやがるな」ってバレちゃうわけだし

ま、そうでなくても、かなり個人のプライベートに踏み込んできちゃうことにもなるからやめてほしいよね

ネット以外で、ふたりのな空間を楽しむ人たちの妨げにもなるし(そりゃ余計なお世話か)

なにはともあれ、ネットカフェは息抜きできる楽しい場所であってほしいな


あ、そうそう、3月のtoto報告
はい、今月は全てハズレでした
鹿島やガンバがここまで調子悪いとは…予想、難しいっす
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.