2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
カラダ重~い…
20060116162414
今仕事向かう電車の中、ケータイでこのブログ書いてるけど…土曜の夜から40時間以上ぶりに体を動かすのでかなりツライね(>_<)

だらけるというよりマジ引きこもりになっちゃってるから、しっかり動かないといけないな…とかいいながら今夜はネットカフェの予定(-_-メ)

僕のえろライフにmixiが加わったんだけど、やはりケータイだけでは悪戦苦闘 今日はPC版開いてmixiを究めてやります(^^)

mixiでも地味~に日記始めてみたので、興味ある人はコメントでもBBSでも入れといてね ご招待いたします(^^) あと、ここはいいよ!っていうmixiのコミュや、自分もmixiやってるよ!ってかたも教えてね
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
体の重さは続いてるかな?

わたしも今日はなんだか体が重くて
仕事中もため息ついてしまいました(^^;)

2時間くらいマッサージされたいよ~(笑)
2006/01/16 (月) 23:43:05 | URL | ゆい #-[ 編集]
ゆいちゃん・・・ゆいちゃんもごくろ~さま
疲れ溜まっちゃってるんだね~
マッサージしてあげよっか?
今はネットカフェいるけど、帰りにまた
スーパー銭湯寄ってこっかなぁ
2006/01/16 (月) 23:48:33 | URL | ぐっち #-[ 編集]
おはようございます☆
こそっと職場より(笑)
私も、mixiやってたんだけど、ただ今放置中です・・・。
ぐっちさん、反対に教えて欲しいです(笑)
2006/01/17 (火) 08:23:54 | URL | aki #-[ 編集]
akiちゃん・・・今まだネットカフェにいるけど・・
寝ちゃってほとんどパソコン触ってないよ
akiちゃんもマイミクにいれなきゃね(^^)
2006/01/17 (火) 08:30:04 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.