2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
やば~い!
20060117093903
うぅ…8時間のナイトパックでネットカフェに入ったのに、6時間は寝てた…mixiの謎、未だ解明できず…ま、あちらはのんびりやっていくよ

ん~それよか、次の企画は50000ヒットの時に、な~んて思ってたら、今のアクセスのペースなら今週来週あたり超えちゃうよ~(>_<)

何も企画思いつかない…みんな助けて~!

そうそう、ライブドア版に置きっぱなしにしてあった誕生日リスト、こっちに持ってきたよ みんなの誕生日、登録してね  誕生日メール送ります!
コメント
この記事へのコメント
(*´∇`)ノこんちゃ☆何か良く分らないけど、ここに来てしまいました。

初心者だから良くわからないくて。。。

Hな写真ですねw(゚Д゚)ノ も沢山欲しいな~~(女ですが・・・汗)

沢山の人に来てもらうにはやっぱ凝ってるブログにしないと駄目 (u.u*)ポだよね~~♪ε-(ーдー)ハァまだまだカッコイイの作れるようになるまでだいぶ時間かかりそう・・・・
2006/01/17 (火) 10:51:04 | URL | (゚Д゚)ノ ァィ ぴんくうさぎ #-[ 編集]
ぴんくうさぎ さま・・・いらっしゃいませ!
よくぞまぎれこんで来てくれました(^^)
ここは拾い物の画像ばっかだけど、ぴんくうさぎ
さんのとこはどんななのかな?
URL教えてもらえれば遊びにいきますよ~
2006/01/17 (火) 10:55:23 | URL | ぐっち #-[ 編集]
ぴんくうさぎさま・・・http://pinkuusagi777.blog46.fc2.com/
でいいのかな?まだブログ立ち上げたばっかっすね(^^)
僕のとこにリンクしてあるブログを参考にしてもらうといいかも
またきてね!
2006/01/17 (火) 11:00:06 | URL | ぐっち #-[ 編集]
こんにちは^^
サイト訪問ありがとうございます(●´ω`●)ゞ
お邪魔に伺いました~。
綺麗なおっぱいの女性ばかりですねw
やはり、おっぱいは男性の憧れですか?♪

私もブログは立ち上げたばかりですけど
ヨロシクお願いします^^
2006/01/17 (火) 23:08:35 | URL | aki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.