2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
ファン
20060117235421
おつかれさんで~す って僕が結構お疲れなんだけど…今日はこれから夜勤 ま、2時半からだからしばらくネットカフェで時間潰してから行く予定だけどね mixiで女性エロガーさんを集めようとコミュニティたてたので、興味ある人、覗いてみてね

夜早く目が覚めたのでのんびりテレビ見てたんだけど 石原さとみ、かわいいね(^^)前からかわいいとは思ってたけど、「N'sあおい」見て余計そう思っちゃった 話面白そうだし、ギバちゃん出てるし ブレイク前から注目してたコブクロが主題歌唄ってるし 好きなドラマになりそう で、石原さとみのファンにもなりそう(≧▽≦)色気を感じない(失礼?^^)雰囲気もいいな
コメント
この記事へのコメント
こんにちは(^^)
わたし、ネットカフェ入ったことないんだけど過ごしやすいですか?

興味はあるんだけどなかなか機会がなくて行ったことないんです。。
2006/01/18 (水) 11:20:27 | URL | ゆい #-[ 編集]
ゆいちゃん…実は夜勤明けでまたネットカフェ
にいたりする(^^)
う~ん、場所にもよるけど、ほとんどのとこは
個室になってるし、自分だけの空間!って感じで
いいよ(^^)
時々隣のペアシートから怪しげな声が…なんて
こともあるみたいだよ(/ω\)
2006/01/18 (水) 11:26:00 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.