2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
ふ~ん…

今日は休み

ネットカフェでつぶして、古着屋見てスーパー銭湯行って…とよくあるパターン同級生の友達も空いてたみたいだけど…ま、今週はひとりで行動

動き回ってる途中で、以前写真集とかにハマってた頃によく行ってた古本屋があったんで、何年かぶりに入ってみることに

着エロが好きで、安くでみつけては買ってたもんだけど、今覗いてみても「ふ~ん」って感じで、あまりトキメキがなかったな~

アダルトDVDもたくさん置いてあるんだけど、そっちにもあんまし興味がわかない…嗜好が変わってきてるのかな?

誰か「これだ」と思えるような女優さんやタレントさんが現れればまた覗くようになるかな?

まぁ、ちょっとしたエロなら、ネットでもじゅうぶん事足りるしね

さびしい休日、誰かとイチャイチャ過ごすのが一番楽しいだろうけど…今は頭ん中の妄想とネットに頼るしかないね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日は休みネットカフェでつぶして、古着屋見てスーパー銭湯行って…とよくあるパターン同級生の友達も空いてたみたいだけど…ま、今週はひとりで行動動き回ってる途中で、以前写真集とかにハマってた頃によく行ってた古本屋があったんで、何年かぶりに入ってみることに着...
2012/06/08(金) 14:51:06 | まとめwoネタ速neo
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.