2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
雨…(´・ω・`)

昨日今日で関東から西ほとんどが梅雨入りしたね~

6月は嫌いではないんだけど…やっぱ雨ってテンション下がっちゃうね

サッカーで、昨日は日本代表がヨルダンに6-0快勝、ヨーロッパ選手権もスタートして、観戦好きにはたまらんですジメジメのうっぷんを、サッカー観戦で晴らそうぜぃ

さぁて、今日仕事終わると、明日明後日と連休

デートでもできればさらになんだけどねぇ…ま、妄想でおしまいだね

梅雨を楽しく過ごす方法、ご存知でしたら教えてくださいな

そーいえば、昨日のサッカー中継みてて、いつも流れる名物CM「じゃあいつやるんだ?今でしょ!」って言わなくなっちゃったね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
昨日今日で関東から西ほとんどが梅雨入りしたね~6月は嫌いではないんだけど…やっぱ雨ってテンション下がっちゃうねサッカーで、昨日は日本代表がヨルダンに6-0快勝、ヨーロッパ選手権もスタートして、観戦好きにはたまらんですジメジメのうっぷんを、サッカー観戦で?...
2012/06/10(日) 10:50:58 | まとめwoネタ速neo
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.