2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
がんばれ日本!

今日はサッカーオリンピック壮行試合があったね~

なでしこが3-0、男子が1-1

油断は大敵ほとんどチャンスなかったニュージーランドに最後の最後にミスから失点って…男子大丈夫?

どっちもこれから調子を上げてくるだろうから、メダルに向かって、がんばってロンドン行ってこい

サッカー好きな僕が言うのもなんだけど、サッカーだけじゃなくて、他の競技ももっととりあげてほしいよね どんだけの競技にエントリーしてんのよ、日本?

まぁ、なにはともあれ、今月末にはオリンピック本チャン メダルラッシュ期待してまっせ~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日はサッカーオリンピック壮行試合があったね~なでしこが3-0、男子が1-1油断は大敵ほとんどチャンスなかったニュージーランドに最後の最後にミスから失点って…男子大丈夫?
2012/07/12(木) 15:24:06 | まとめwoネタ速neo
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.