2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
海~♪

3連休ラスト、みなさんは楽しく過ごせましたか~?ま、僕は当然連休とか関係なく仕事なのですが…

今日は海の日 梅雨は明けなくてもじゅうぶん暑いんで、海に繰り出して…とかの人達も多かったのかなぁ

生まれたとこも今住んでるとこも、あまり海から近くはないんで、「海で遊ぶ」っていう感覚になることはあまりないんだけど

夏になると青春18きっぷとかでよくふら~っと旅行したりするんで、海沿いの車窓を眺めるのが好きだったり

何年か前に行った島根~鳥取あたりの日本海沿いの景色とか 高知の桂浜とか 学生時代に乗った青函連絡船で函館が見えてきた時の光景とか

思い出に残ってて、また行ってみたいと思う海ってけっこういっぱいあるかも

もちろん、海水浴行って水着のオネーサン達見るのもいいね生まれてこのかた、海水浴って数えるほどしか行ったことないけど
車に隠れてバスタオルいっちょで生着替えしてる女の子と目が合ってドキッとしたこともあったな

今年は海行く機会ないかなぁ
みなさんは海や山出かけて、短い夏を思う存分満喫しちゃってくださいね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.