2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
トキメき…(´・ω・`)

さぁ~て、今夜のワールドカップ予選・イラク戦はどこで観ようか悩み中のぐっちです

埼玉スタジアムに行ければ一番よかったんだけど、親善試合と違ってチケットなんてそう簡単には手に入らないし

休みなのでどっかのスポーツバーで…ってのも考えたけど、先月から金銭的にピンチで飲み行く余裕ないし

でもせっかくだからたくさんの人がいる中に混じってワイワイ騒ぎたい気持ちはあるんだけどね…

まぁ、夕方まではタダ券もらったサウナにいるから、その後のことはまた考えときますかぁ そのままサウナの休憩室で観戦、ってのだけは避けたいな

そいえば、以前mi○iで代表戦のチケット譲ってもらって、そのままマ○ミクになった女の子いるんだけど…彼女は埼スタ行くのかなぁ

他はホントの知り合いだけだから、マイ○クの中で唯一会ったことない人
サッカー観戦という共通の趣味があるから時々メッセのやりとりしてるんだけど

住んでるとこもそう遠くないし、m○xiの日記に載せてる写真見るとなかなかカワイイ女の子だし

最近キュンキュンな想いをすっかり忘れてしまってるから、なんとか会う機会つくっちゃおっかな

…オッサンは引くか
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.