2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
おめでとう!

ワールドカップ予選、結局サウナで観てました
なんかジーコ見てると、日本代表の監督ってジーコだっけ…なんて錯覚に陥ったりもしてたけど
腰痛の香川抜きとはいえ、イラクに苦戦したなぁって感じでそれでも勝って勝ち点10にしたのは大きいなと

ホームでの試合が来年6月までないこと考えると、埼玉スタジアムには行けないまでもせめてスポーツバーに行きゃよかったかなぁ…来年のホーム・オーストラリア戦はスタジアム行くぞっ

話は変わって…

今日、ひとりの女性のブログが偉大な記録を達成したね
∞はるきリズム∞はるきちゃん
1000万ヒットおめでとう

女の子の自撮りブログがすっかり減ってきている昨今 常に人気を集めているステキな女性はるきちゃん、ついに1000万超えです

2年前のクリスマスコラボに参加させてもらい、未だにその記事から僕のブログへ飛んできてくださる方がいるなんて、とてもありがたいこと

これからもブログにチャットに、もちろんプライベートも、元気にがんばってってほしいです陰ながら応援してマス
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.