2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
またよろしくっ♪

いや~、今朝というか深夜のサッカー日本代表vsフランス戦、歴史的勝利を見届けた後二度寝して、遅刻ギリギリになっちゃったのはたぶん僕だけではないはず

今回はカウンター1発がうまくハマって得点できたけど、世界と堂々と競り合って勝てるような強い日本が早く見たいものです

長らくブログから遠ざかっていた僕のブログ友達がこの度新しいブログを立ち上げてくれました

ちょっぴりHな☆あず☆日記
以前「☆あず☆のお部屋」の頃に仲良くさせてもらって、コラボ企画にもいっぱい参加してくれたあずちゃんです

以前とはいろいろ生活環境も変わってきてるようだけど、自分撮りのセンスとか、スタイルのよさとか…変わらず応援したくなっちゃうあずちゃんのブログ、みなさんもぜひご覧くださいね
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/15 (月) 13:27:09 | | #[ 編集]
秘密さま…ご訪問&コメありがとうです
仕事もブログもがんばりますよ~
いっぱい絡みましょうね
2012/10/15 (月) 14:02:57 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.