2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
夜更かし~♪

またまた深夜の更新

休みなのでネットカフェに来てます~

ブースの隣が女の子で、なんかちょっと色っぽい声出して電話する声が聞こえてくるんで、その先の展開を期待してたんだけど…寝ちゃったみたい

ブログいじったりエロサイト見たり、時々はfa○ebookやmi○iで知り合いの近況をチェックしたり…と、あいかわらずの過ごし方をしてるよ

そろそろパソコンかタブレット買おうかな…と思いつつも、たまに自分の部屋以外の意空間で過ごすのも悪くないし、月に2~3回くらいのネットカフェならそう金銭的な負担も少ないからいいかな

古着屋回って、スーパー銭湯行って…と、お決まりパターンな休日になりそうだけど、今日が終われば次の休みは月末、もしかしたら来月入るまでないかもしれないんで、とりあえずのんびり過ごしま~す

夜はサッカー日本vsブラジルがあるから、早めに帰ろっと
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/16 (火) 20:12:15 | | #[ 編集]
秘密さま…ゆうべはゆっくり眠れましたか?
休日満喫、というか、眠たい中グダグタと過ごし
たってのがホントのとこですね
休日最後にとっても嬉しいことがありましたが

秘密さまのコメも励みになります ありがとう
2012/10/17 (水) 08:41:24 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.