2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
ご心配おかけしました(^^)
20060119122113
昨日は中途半端なブログですんません みなさんにいろいろ心配してもらったけど…一晩寝てひとヌきしたらだいぶ元気になったよ けっこう引きずるタイプだからもうちょい時間かかるけど、日常生活に支障ない程度に凹んどくよ(^^)

50000Hit、明日あたりきそうなのに企画が思いつかないのでスルーさせてね 50000踏んだ人、コメントでもBBSでも連絡くださいね

さぁ、今週はもう夜勤ないし、夜しっかり寝て元気取り戻すよ!
今日はこれから仕事 ロト6買って8時半まで、のんびり働いてきます(^^)
コメント
この記事へのコメント
ぐっちさん、大丈夫ですか?
落ち込んだときは、Blogに^^
みんなきっと暖かく励ましてくれますよ^^
ロト6当たっていればいいね♪
2006/01/19 (木) 14:52:42 | URL | aki #-[ 編集]
こんばんわ。
ぐっちさん♪
もう大丈夫?
あやかも、いろいろあったけど少しずつ回復ですう。
人ってほんと落ち込んだり喜んだり、忙しいよよ(笑)
いつも楽しくいたいよね~~。
ぐっちさんの楽しいお話ここで読むの楽しみだから
一緒にがんばろおね。
2006/01/19 (木) 19:51:13 | URL | あやか #-[ 編集]
akiちゃん…凹み症の僕がここに書いてたら、
このブログ、ただの愚痴だらけになるよ(>_<)
でも聞いてくれる人がたくさんいてくれるのは
ありがたいね
ロト6当たったらみんな温泉旅行にご招待するよ!
(混浴ね^^)

あやかちゃん…あやかちゃんもいろいろあった
のね 回復、もうちょいかな?
みんなから元気もらってるから、僕からもみんな
に元気わけられるとうれしいな(^^)
2006/01/19 (木) 20:53:53 | URL | ぐっち #-[ 編集]
凹むときはとことん凹みましょう♪
落ちるところまで落ちちゃえば
あとは上がるのみだし!!

わたしはいつもそうしてます(笑)

ブログの3000踏んでくれてありがとう☆
何も考えてなかったのであげるものないけど
言ってくれてすごく嬉しかったです、今度は何か考えておきます(^^)
2006/01/19 (木) 21:54:17 | URL | ゆい #-[ 編集]
ゆいちゃん…ありがと
基本的にマイナス思考なので、とことん凹んだら
二度とはい上がれなさそうなので、軽く引きずっとくよ(^^)
キリ番踏むのってうれしいもんだよ(^^)ゆいちゃん
とこはこれからもっとたくさんアクセスあるだ
ろうから、プレゼントあるとみんな喜ぶよ!!
2006/01/20 (金) 09:06:51 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.