2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
おはようございま~す!
20060120093306
みんなのおかげでずいぶん元気になったよ ありがとう!でも仕事が忙しくてちょいとお疲れ気味だけど…

ゆうべもチャットしながら眠ってしまう、という失態を…大変失礼いたしました!次はゆっくり話そうね~

寝ても疲れが抜けないまま、今日は10~17時半で仕事 普通のサラリーマンっぽい(^^)勤務時間でも、慣れない時間に起きるのはつらいもんだよ

ま、今日は早くあがれるし、明日は午後からだし のんびりしよっと!

今日はそーとー寒いから、みなさま風邪などひかないようにね!!
コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^
ゆっくりできていますか???
リフレッシュできていればいいのだけど。
今日は寒いですね~。まだ明日も寒いみたいだけど、ぐっちさんも風邪ひかないようにしてくださいね^^
akiは雪が降れば、スノーボードに行けると一人にんまりしてます(笑)
2006/01/20 (金) 22:27:12 | URL | aki #-[ 編集]
akiちゃん…寒いよね~ 風邪ひいちゃうよ(>_<)
ゆうべはネットカフェでまったりしてから、部屋
でだら~んとしてたよ
今日はこれから仕事…眠~い(-_-)
2006/01/21 (土) 12:23:27 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.