2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
懐かしの…(^_^)

おぉ~、なんか最近めっちゃブログ更新してる
なんかやぱ、誰か見てくれてること実感できると更新する意欲がわいてきちゃうのかな?

最近はよく、復活したあずちゃんのブログによく遊びに行ってるんだけど

昨日今日で載せてくれた写真朝風呂上がり~からのバスタオル姿スッゴくいいセンスで撮れてるんだよね~

そういえば以前、うちのブログのコラボ企画でも1度やってんだよ、「バスタオルコラボ」

あずちゃんのバスタオル姿見たら、またコラボ企画やりたくなってきた~

…当時企画に参加してくれてたみんなはもうあまり残ってないけど、また仲良しさんが何人かできたらやっちゃおっかな

あずちゃん、バスタオルコラボ参加してくれてたかな~…と思って調べてみたら、この頃(2007年5月開催)はまだブログやってなかったみたい
あずちゃんのコラボ参加は、その次のTE・BU・RAコラボからでした~
コメント
この記事へのコメント
おはようございますぅ~♪
あはは( *´ω`)
TE・BU・RAコラボ懐かしいです♪♪
またぐっちさん主催のコラボ、心待ちにしてますネ!
2012/10/21 (日) 06:50:12 | URL | ☆あず☆ #/Zw4SxNc[ 編集]
☆あず☆ちゃん…おはよー
当時は「コラボ主催してるブログ」って雑誌にも
掲載してもらうくらいコラボ楽しんでたからな~
またやれたらやりたいな
その時はまたご協力よろしくお願いします
2012/10/21 (日) 08:34:35 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.