2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
星に願いを☆彡

またまた深夜…てか、早朝の更新

迷惑メールの着信音で目が覚めて、そっから全く眠気がこず…

ケータイでいろいろ見てたら、今夜はオリオン座流星群のピークだとか
そういうのけっこう好きなので、ちょっと外に出てみることに

空は雲ひとつなく、見上げるとオリオン座がど~ん!と鎮座してる

1時間に20個くらい流れ星が見れる、って載ってたんで、しばらく眺めてたんだけど…ピークの時間過ぎてたのかな?ひとつも見ることできずしかも寒すぎて、15分くらいで部屋に戻ってきちゃった

夜空を見上げてよく思うことだけど、元々ど田舎で育った僕にとっては、今住んでるとこは明る過ぎて星が見えにくい!

街の明かりの影響なんて皆無なとこでゆっくり星空を眺めたいなぁ

なんかカラダ冷えちゃって、余計眠れなくなっちゃったかも
今日は13連勤6日目 ちゃんと寝て備えなきゃ
コメント
この記事へのコメント
ぐっちさん、また風邪ひきさんなっちゃいますよぉー!
あずもオリオン座流星群見たくて外に出てみたけど、
明るすぎてほとんど星が見えなかったから、
すぐに断念しました(; ;)
星に願いを☆したかったですぅ。。。
今日もお仕事お疲れ様ですi-178
2012/10/23 (火) 20:29:36 | URL | ☆あず☆ #/Zw4SxNc[ 編集]
☆あず☆ちゃん…内緒にしてたけど、また風邪気味
さんなのです
あずも見上げてたんだね実家のほうなら見れた
かもね~

あずも毎日毎日おつかれさま
僕はぼちぼちがんばってくよ
2012/10/23 (火) 23:09:00 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.