2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
いいぞ日本女子!\( ̄▽ ̄)/

13連勤、ようやく半分終わって…そろそろぐだ~っとしたい今日この頃なのですが来週月曜まで、とりあえずがんばるしかないです

昨日日付が変わる前に帰ってきて テレビつけたらビッグニュースが

ミス・インターナショナルで日本人が初の大賞に

日本代表の吉松育美さんは僕と同じ九州出身
顔やスタイルだけじゃなく、審査期間中の振舞いや素行に至るまで、トータルでみて決定する世界一 初快挙、見事だね

快挙といえば、レスリングの吉田沙保里さん国民栄誉賞受賞も

なでしこジャパンもそうだけど、世界の中で日本女子が輝いているのは嬉しいかぎりだね男もがんばらにゃあ

僕の中でも、日本女性はナンバーワン

どんなすっげぇボディの持ち主見ても、外国人ならヌけないもの
コメント
この記事へのコメント
Kさん…コメントありがとうございました
拾ってきた画像貼ってるオッサンのブログですが、
また覗いてもらえると嬉しいです
メアドに迷惑メールが届いてはよくないと思い、
コメントは削除させていただきました
ご了承ください
2012/10/25 (木) 09:33:32 | URL | ぐっち #-[ 編集]
おはようございまぁす♪
ぐっちさん、おはよぅです♪
今日もお仕事みたいですねi-238
栄養いっぱぃ摂って、がんばってくださぃe-343
ご報告♪あずのブログ、やっぱりコメントつけましたぁ~e-420ほわいと~さんは、怒られてからでいいかなぁと思って(σv`*)
毎日、拍手からコメントありがとうです♪
あずはおじさん臭も大好きですよぉe-266
2012/10/27 (土) 08:38:59 | URL | ☆あず☆ #/Zw4SxNc[ 編集]
ぐっち
☆あず☆ちゃん…おはよー
よし、じゃこれから堂々とコメント入れてけれる
んだね~
すっかりあずブログのチェックが日課になって
るんで、コメ&拍手、いっぱいつけてくよ
あずの前ではオジサン臭は厳禁だってば
2012/10/27 (土) 08:54:18 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.